はなちゃんのブログをはじめました。 我が家のミニチュアシュナウザーです。 よろしく。

2009年04月23日

うちのはなちゃん。

うちのはなちゃんは、最近よく落ち着いたと言われる。。。
たしかにそうかも・・・わーい(嬉しい顔)吠えても静かになるのが早くなったしexclamation×2
最近いい感じじゃーんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そんなはなちゃん、夜布団をひいてちょっとして見てみると、
自分で布団に入って、誰よりも早く眠りにつき、寝息も聞こえてくるんです。。。
出てきたと思えば水をのんで、私達の所に来るわけでもなく、また布団にはいっていき、枕も上手に使って寝てます。
そして朝は誰よりもお寝坊さん黒ハート
そんなはなちゃん、こんな所でも寝るんですよわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
P1020085.JPG

      「動くと落ちてしまいそうな感じがたまらないのよねー(長音記号1)るんるんるんるん

P1020086.JPG
           「慣れると以外に寝心地いいでつよ手(チョキ)手(チョキ)眠い(睡眠)


さてははなちゃん、犬の着ぐるみを被った人間だなー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2犬
きっと前世は人だったに違いないわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
それとも自分を人間と思っているのか・・・exclamation&question犬
はなちゃんは、なかなか頭がいいので、私達の真似をしているんだろうな黒ハート
かわいいやつめるんるんるんるんかわいい



posted by はなちゃんママ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちゃん、背中にチャックついてないですか?(笑)

なんか首がとっても疲れそうな寝方ですね・・・
そして誰よりもお寝坊さんってかわいい。

我が家は誰よりも早起き・・・とっても迷惑・・・目覚まし鳴るまで吠えないけど(^^;

Posted by れびゅしゅが at 2009年04月23日 21:30
れびゅしゅがさんへ。
前は目覚まし鳴る前に起きて、迷惑だったんですけど、
最近は布団から出てくるのが遅くて・・・。
布団を上げようとすると、嫌がるんですよ(^^;)
Posted by はなちゃんママ at 2009年04月24日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。